お飲み物は何になさいますか?

水or コーヒーって選択肢あるんだね。

ちえこです。


↑上の一節は

昨日の美容室にて。

私が必死に雑誌の(美肌の)記事を読んでいたのをちゃんと見ていたのか、

はたまた、単なる土地柄??街柄??

無駄に(←失礼w)お洒落な人が多いので、毎度なのかは知りませんが、


「お待ちの間のお飲み物どうされますか?コーヒーかお水か」

「(え、)……、お水で」

「冷たいのと、常温のは」

「常温で」


水、常温、って!!!

意識高い系女子!!!!!

つい雰囲気に飲まれて、水常温で頼んじゃったわよ笑


さすが都会中の都会は違うぜ。



でも、食わず嫌いで行ったことのなかった、所謂一等地の美容室は

実際行ってみたら、シンプルに素敵でした。

腕も確か。サービスも素晴らしかった。


意識高い系女子になることはありませんが、

興味を持ったら、、、、

迷ったらGO!!!精神

を心にとめて過ごしていこうかな、なんて思います。


食わず嫌い、

ダメ、絶対w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?