見出し画像

綺譚 一本牙の獅子と共に歩む女

名はジンと言っていたはずだ。
衣子(よりこ)が小さい頃、よく夢に出てきた頭の良い獅子である。

口元から、大きな一本牙を右側に生やしている。
左側の牙は、途中で折れている。
昔、ひどい闘いをして、その時に折れてしまったのだという。

ジンがいる世界は、今は平和だが、その平和は獅子たちの闘いによって保たれてきたのだという。

小さい衣子は「要するにおまわりさんみたいなものかな」と夢の中でジンに聞いた。

ジンは「外から来る侵入者を排除するという意味では正しい」と応えた。

「でも」とジンは継いで言う。
「侵入者は、外からとは限らない。内側にもいることもある。なぜなら、この世界に住む知的な存在はつねに、悪と善の狭間にいるから」

小さい衣子はふうん、そういうものかなとしか応えられなかった。
だけど、何となく分かった。
親しい友だちでもたまには嫌なことをするし、嫌な感じの同級生も、たまには良いことを言うからだ。

そんな衣子はすでに成人し、人生の喜怒哀楽を一通り味わい、今ここにいる。

衣子は、心理カウンセラーとして活動している。

「癒やしの仕事」と思われるかもしれないが、実態は少し異なる。

心に苦しみを抱えた人の周囲を探っていくと、そこには、身勝手な親、お人好しな人を利用したい上司や同僚など、ひとりの人という存在の「闇」が見えるからだ。

もちろん、厳しい言い方をすれば、そうした「闇」に利用され迎合してしまう人も、「闇」に同調しているので同類だとも言える。

カウンセラーとして話を聞き、心の問題を紐解いていくその時、彼女はふと思うのだ。

人の闇は深い。
闇をあばいていくと、人の善も見えてくるが、底知れぬ人の悪も見えてくる。
そんな中でも、自分が平常心を保っていられるのは、あのジンという架空の動物が「人は常に悪と善の狭間にいる」ということを教えてくれたからではないか、と。

また、時々こうも思う。
私は最近話題の、見えない世界のなんだとか、神とか、そういうことは、正直分からない。
けれども、もしかしたら、あのジンという架空の動物が、いまだに、私のそばにいて、悪と善の狭間に立っている私のバランスを保ってくれているのではないか、と――。

★-----★
「真実の剣」のnote記事をご覧いただきありがとうございました。併せて、ぜひ、下記のヒーリングや瞑想ワークショップの情報もご覧ください。

「真実の剣」ヒーリングおよびセミナーWebサイト
創造力高まる最高の休息 MAX瞑想システム/MAXメディテーションシステム™
「神スイッチ・オン」、あなたが持ちうる可能性を拓く DNAアクティベーション®
人生に喜びをもたらすヒーリング――不調改善・心のクセ改善にも エンソフィックレイキ

また、DNAアクティベーションをお受けになりたい方からのお申し込み・お問い合わせも歓迎いたしております。下記のnoteお問い合わせフォームから「DNAアクティベーション希望」とお書きになって送信ください。折り返し、当方から連絡いたします(東京・池袋/目白がメインの活動場所ですが、各地への出張も可能です)

■あなたの一人の神としての特性を開く「DNAアクティベーション」

ここからは、私がもっとも重要なヒーリングと考えております「DNAアクティベーション」のことを説明します。

DNAアクティベーションでは、後頭部から背中上部にある、皮膚から上1cm~3cm程度の領域に対して専用のワンドでアクセスします。これにより、受ける人のエネルギーを活性化していきます(出所:MMSジャパン「DNAアクティベーション」ホームページ)

DNAアクティベーションは、伝統ある形而上学の学校が古来引き継いできた、最重要ツールの1つです。

かつては王族や神官など、限られた人にのみDNAアクティベーションの存在が明かされてきました。つまり、ごく一部の人物しか、このDNAアクティベーションの恩恵を受け取ることはできませんでした。

しかし、今は形而上学の学校・モダンミステリースクールが一般公開に踏み切ることにより、正式なトレーニングを受けて認められたヒーラーなら、施術ができるようになりました。これにより、市井で活躍するより多くの人々が、このDNAアクティベーションの恩恵を受けられるようになっています。

これを受けた人は、まさに形而上学が語る最大の教え、「I am God.」の一片――素晴らしき自らの潜在的な可能性が拓かれます。徐々に心の平和、心の豊かさ、さらには自らの人生を切り開いていくことができるようになるでしょう。

私がDNAアクティベーションを最初に受けたのは2005年9月のことでした。そしてDNAアクティベーションの施術法を最初に学んだのは、2009年でした。初めて学んでから10年以上もの月日が経過していますが、このヒーリングの威力については発見の連続です。

受けた人が備える可能性を最大限に開く、古来の叡智・DNAアクティベーション。このヒーリングの恩恵を、ぜひ、多くの人に受けていただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?