見出し画像

ガザの海に突然アメリカ兵が1000人

突然、ガザの海に1000人のアメリカ兵が送られて来た!
人工の島を造って、ガザの人々に食料を配給するためだとか。

ガザの海上に人工の島 pier を造って食料配給に当たる ???



だったら、ラファの国境を開けたらどうだ!💢
食料を積んだトラックが長い列をなしている。
イスラエル政府の妨害でガザへ入れず、立ち往生したままだ。

ラファの国境で足止めを喰らう食料援助のトラックの列


ガザの人たちは「餓死の一歩手前」なんかではない。
もう既に餓死してしまっている。

人間だけじゃない、動物も餓死しているガザ
餓死してしまったパレスチナの人たち
餓死してしまったパレスチナの人たち


人工の島を造って食料を配る ???
そんな間に、全員、餓死しちゃうではないか!💢
こんな話を本気で信じる人がいると思っているのか ???
 

長い間、企んでいたイスラエルのガザ計画


ところが、案の定。
またまた、オイル&ガス、資源だった。
人工の島はイスラエルと共同でオイル&ガスを盗むため。
 

ガザの海に眠る資源の富、やっぱりオイル&ガス


ロシアのガスを直接買えないヨーロッパに売りさばく計画らしい。
 

ネタニヤフ首相、国連で


しかも、それだけじゃなかった!💢
ネタニヤフ首相はうっかり口を滑らせた。
人工の島はパレスチナ人をまとめてガザから追い出し、船に乗せて輸送するためというのが隠された真実だった。
すべてはパレスチナ人をパレスチナから追い出すため。
パレスチナ人のエスニッククレンジングのため。
 

アメリカ兵が造っているガザの海の人工の島、隠された真実


世界中のGen Z は気づき始めている。
アメリカ政府の二枚舌にだまされるな!
 

爆弾、爆弾、爆弾、爆弾、爆弾、爆弾、爆弾、たまに 食料(PRのため)


 
イスラエルのパレスチナ人大虐殺はアメリカ政府がイスラエルに武器兵器を送るのを止めればすぐに終わる。
 

日本人が大好きなスタバはイスラエルの大虐殺の支援企業


私たちにも出来ることがある。
イスラエルの大虐殺に資金を出している企業の製品をボイコットすること。

そして、デモに参加して
それぞれの政府に思いっきり圧力をかけよう!

イスラエルの大虐殺支援企業


断捨離しよう!
パレスチナの人々のために。

世界からすべての戦争を止めさせるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?