あまりに分からなかった

 毎朝せっせと「隠者LOG」を書いているのですが、一度振り返っておこうかと思って、始めの記事から読み返してみたら、我ながら、書いてる事があまりにも分かりにくかった。全然内容入ってこねえや🤣なので、明日から書き方を変えます。

 隠者ログは朝起きてすぐに書くので、すぐ手に取れるスマホを使ってポチポチと文章を打ち込んでいるのですが、そのやり方も地味に文字打ち時の負荷がかかってロスが多い気がする…。長文を書くのには、インクの出が悪いペンで書いてるみたいで向いていない、ような…。今さらだけど、キーボードを使ってちゃんとタイプしてみたい。

 あと文章の練習として、何でもない日記を書いたりした方がいいかなと思ったので、たまにそういうのも書いていくことにします。
 
 ここしばらく読書もしてなかったので、読書の再開もしてこうかな、また読んだらこちらで簡単に感想とかをご紹介してこうかなと思ってます。

 久しぶりに自分の文章を読んでみたら、散々だったので、だいぶ盛り下がりました。次いで、志気が高まりました。(笑)

 

この記事が参加している募集

\サポート募集中!🙇‍♀/ 活動の資源として 大切に使わせていただきます