マレーシアで行ってみた イポー旅行Ⅳ


こんにちは、ペロです🐻‍❄️


前回に引き続きイポー旅行を記載させていただきます('◇')ゞ

イポーの街並みを散策中ですが
さすがに暑いのでカフェで休憩ですι(´Д`υ)

【V-NEST】というお店でホワイトコーヒー発祥のお店
【南香茶餐室】のすぐ近くにありました!!

店内は綺麗で、涼しく良きカフェを発見しました
広々としていて奥にはテラス席や水が流れていて

小さな池には鯉が泳いている~

メニューは食事・デザート・ドリンクなど豊富
ケーキはお店で手作りらしく丁度、定員さんが作っていました☆
次回イポーに来た際は、ここのお店で昼食を食べて
デザートのケーキも食べる予定に決定です(´▽`)

今回はお昼を食べて時間がたっていないのでドリンクのみ注文です(´ω`)
・緑茶 【6RM】
・ホワイトコーヒー【4.60RM】

散策で、喉が渇いていたので冷たいドリンクは倍美味しい
暑かったので涼しい場所で休憩できてよかったです(´▽`)

イポー駅に向かって散策を再開です!!
青空が綺麗で、気持ちいです~

あれれれれ
どっかで見たことある車がいるΣ(゚Д゚)
まさか高速道路で見かけたカッコイイ車達と再会です!!
ドライバーさん達が良き人で近くで見させてもらいました
やっぱりカッコイイ!!

イポー駅に到着です(#^.^#)
白を基調とした建物で敷地も広く
ドローンでの全体写真があったので拝見

ここの駅からKLまで電車が走っているんですね
(所要時間は約2時間30分)

近くに、懐かしの公衆電話・可愛らしいポストもありました(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?