マレーシアで行ってみた イポー旅行Ⅲ


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

前回に引き続きイポー旅行を記載させていただきます('◇')ゞ

お昼ご飯も食べたので
いよいよ散策です!!
駐車場は無料なので車を置いて歩いて行くことに(*'▽')

まずは近くにあったお土産屋さんに入ってみました
色々なお菓子や名物【ホワイトコーヒー】が
たくさんありました!!

プリンの人気店【天津茶室】

ホワイトコーヒー発祥の店【南香茶餐室】

ここに行きたかったのですが・・・
どちらも混んでたので断念しました(;´Д`)
しかし途中で旧市街の市場に立ち寄り
たくさんのお店を見たり
可愛い出会いがあったり

【HONEY ICE BALL】を食べたり☆
色もすごいけど、どーやってこの形つくってるのか
食べるのがもったいなく感じてしまう(´ω`)

【ウォールアート】もこんなにたくさん
見る事ができます!!

うますぎるΣ(゚Д゚)
絵と、自分を一緒に写真撮ると
とても不思議な感じが楽しくて何枚も取っちゃいました(笑)

途中の道でバス停を発見しました
イポーの観光スポットを回る経路みたいですね~
外回り・内回りがあるみたいなので、こちらもおススメです(#^.^#)

自然豊かな公園があったり、古風な建物があったり、カラフルな建物など
イポー散策は歩いてるだけて楽しい
写真をたくさんとりたくなる街並みです(´▽`)

まだまだ散策は続きますが
気温が厚いので水分補給は大切ですι(´Д`υ)ア
(マレーシアでは観光地でも500mlのペットボトルが1RM~2RMで購入できます!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?