見出し画像

マレーシア転職【5カ月間の道のり Ⅴ 妻編】

こんにちはペロです🐻‍❄️

二次面接は電話でした。
一次の時は人事の担当者との面接で
二次はチームリーダーとの面接。

志望動機などに答えた後、すこし雑談などもあり
リラックスして面接を終えることがでしました(*^▽^*)

1週間以内に内定の連絡をいただき
ビザ取得の為に必要な書類を提出。

【Off Letter/内定書】
【TOE/契約書】
【ビザ申請用書類】

分からなかったり、不安だったりした場合は人事担当者さんにメール連絡をさせて
もらうと丁寧に回答いただけたので安心しました‼︎

以上が内定までの簡単な流れになります。

実際にビザ取得までは約二ヶ月ほど。
妻の方が早く内定したので、入社日に合わせて
一緒にマレーシアへ行くことにしました。

後は移住に向けて国内での準備をすませて
いざマレーシアへ🇲🇾✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?