見出し画像

世界でいちばん好きなもの 第7位

笑うことが好きです。今日も声出して笑ったよ。

映画やドラマならコメディ、漫画ならギャグ漫画、テレビはニュースよりお笑い番組が好き。

面白いことができたり、言える人ってすごい。
めちゃくちゃありがたい存在です。笑いを取るのって難しいですからね。泣かす方より絶対難しいはず。(私は子供と動物出てきたらすぐ泣く)

いちばん好きなドラマは、ちょっと古いけどフレンズ。特にフィービーが好き。フィービーの歴代ボーイフレンド達も最高。私はギャリーとマイクが大好きです。

好きなお笑い芸人は多すぎるから殿堂入りだけ。
ずんの飯尾さん。チョコプラ。サンド。アルコ&ピース。ゆりやん。もう中。(略してごめん)

漫画はやっぱり、岡田あーみん、楳図かずお、吉田戦車、和山やま、清野とおる、ヤマモト喜怒。

ブログはまめきちまめこが最強ですね。

もうキリがないくらい、面白いものがいっぱいあって、本当にうれしいな。

私も笑い取りたい。面白い文章が書きたいです。
人から面白いって言われると、美人だねって言われるよりうれしいです。
(美人て言われたことないけど)
(あっ、だからか!)

ザ・ファブルも、シリアスなのに途中でめちゃくちゃ面白いところがあるんですよね。赤毛のアンも、結構笑える場面が多いんです。

昔は怖いのとかサスペンス系とかも好きだったけど、ほとんど見なくなりました。普通にテレビやネットを見てるだけで、そういう情報が目に入ってくるので、わざわざ創作物で見る必要はないと思う。

もう楽しいものだけ、笑えるものだけ、美しいものだけ見ていたい。あくまで願望ですけどね。

だからマジで、風呂場の鏡ってこの世でいちばん要らない物だと思うよ。
(ただし武田久美子は除く)


#笑う #お笑い #漫画 #フレンズ #ファブル



記事を読んで下さりありがとうございます! いただいたサポートはチーズかまぼこなど、実用的な物を購入するのに使わせて頂きます。