見出し画像

タトゥーについて。

まず最初にお断りしておきますが、ロシアのお騒がせ女性デュオについての記事ではありません。
あっちの t.A.T.u じゃなくて、刺青について書きますので、ぜひ最後まで読んでくれよな!

ちなみにあっちのタトゥーでは、ショートカットの子が好きです。イギリスのShampooだと、キャリーちゃん。ピンク・レディは断然ミーちゃん派です!あなたはどっちかな?

セイセイセイ!(レイザーラモンHGが来た)
大変失礼いたしました。

主題は刺青なんですよ。刺青について、思うことがあるんです。なんか知らんけど、やたらと刺青のことを考えてしまうのです。

10代の頃からメタル好きで、ガンズとかモトリーの物凄いタトゥーを見ていたので、刺青というものに対して全く抵抗はありませんでした。ロックの人は、刺青が入ってて当たり前。痛いのにすごいなぁ、かっこいいなぁ〜と憧れていました。

刺青は、とてもセクシーです。ド派手なカラフル刺青から、小さなワンポイント的なものまで、種類は色々ありますが、どれもみんなセクシー!

私がよく目にしていたのは主に海外のアーティストだったので、皆さんガタイも良いし(私は筋肉フェチです)、刺青があるから肌の露出も多いし、とにかくカッコ良かった。特に印象に残っているのは、Circus Of Power というバンドです。

ボーカルのAlexがめちゃくちゃ男前で、全身刺青だらけで(下半身は知りませんよ)、他のメンバーもみんなガッツリ刺青だらけでバイクに乗ってて、とにかく迫力がありました。インタビューで、俺のガールフレンドはオッパイにも刺青があるんだぜ、とか言っててなんかもう凄かったです。

あと、Zodiac Mindwarp and the Love Reaction
(長いよ)というイギリスのバンドも好きでした。
こちらもボーカルのMarkがめちゃくちゃ男前で、当時10代だった私にとっては、あまりにもセクシーすぎました。

80年代後半の、あの当時は刺青が入っていない人の方が珍しい感じでした。だがしかし、時代は流れ、グランジ全盛期がやって来て、気がつくと私はNIRVANAやThe Smashing Pumpkinsに心を奪われていたのです。

中でもSoundgardenは別格でした。Chris Cornellは、長髪で、マッチョで、上半身裸で、声が素晴らしくて、目が綺麗で、最高に輝いていました。

Chrisには、刺青がありませんでした。上半身裸でシンプルなネックレスを着けて、ハーフパンツにブーツを履いていました。めちゃくちゃセクシーでした。それで気づいたのです。

刺青ないほうがエロいな。

ただ単にChrisの魅力が桁はずれだったせいかもしれませんが、刺青がないと肌の美しさがより浮き彫りになる感じがして、あとやっぱり敢えて刺青をしてないところが(単なる想像です。後年Chrisは肩に刺青入れてました)かっこいいなと思ったのです。

MegadeathのDave Mustaineが刺青について、「メルセデスベンツにバンパーステッカーを付けるべきじゃない」と言ったのは有名な話。

Chrisの肩の刺青を知った時はちょっとショックだったけど、あと髪切った時もショックだったけど、Chrisだからいいんです。

前にも書きましたが、男性の長髪が似合う・似合わない問題と同じで、刺青も似合う人とそうじゃない人がいるっていうことかもしれません。

SUPER BEAVERの渋谷龍太さんはめちゃくちゃ似合ってるし、ザ・ファブルの鈴木も似合ってて超セクシー。Jason Stathamも最高。

でも、鈴木亮平とかケイン・コスギとか、室伏広治はないほうがいいです。

あと、体操選手も刺青があるとなんか違う気がする。水泳とか陸上の選手はいいんですけどね。

こうなってくると、なんか真面目そうな人には似合わないって言ってるみたいだけど、そうじゃないんですよ!だって、室伏広治も鈴木亮平もめちゃくちゃセクシーですからね。

それにしても、時代は変わったんだなぁと最近よく思います。普通に日本の、私が住んでる地方都市でも、刺青を入れてる人が結構います。実際に刺青を目の当たりにすると、やっぱり一瞬ドキッとしますね。

そんでついジッと見ちゃう。ごめんねー、でも見ていいんですよね!見せてなんぼですもんね、とか心の中で色々言い訳しながら見ちゃいます。

例えば首に入れてる人なんかは、隠す気ゼロってことですよね。肘より下とか、ふくらはぎに入れてる人も、半袖半ズボンの時は確実に見えちゃいます。

もう街にセクシーがあふれていて大変ですよ。これからもっと薄着になるからうれしいな。

人は、自分にないものを持つ人に憧れを抱くと言います。

私はガリガリ体型の小胸で、顔が地味です。あんまり自虐的なことは言いたくないので、スレンダーな和風美人ということにしておきます。
(あつかましいな、オイ)

筋肉質な男性や、グラマーな女性、整った顔立ちや美しい髪を持つ人たちが、刺青を入れている姿は素敵です。

ルッキズムやセクハラは本当になくなってほしいとは思っていますが、自分の中にも確実にそれが存在していることも自覚しています。

ほんとに、性欲って厄介ですね。生物なので必要なものなんだけど、私大丈夫かな?とよく頭を抱えております。(安心して下さい、犯罪者ではありませんよ)


とりあえず、最近通っている美容室の担当美容師さんの、腕の刺青をガン見していることがバレていないことを切に願っています。



#タトゥー  #刺青  #入れ墨   #Circus of Power
#Zodiac Mindwarp and the Love Reaction
#ガリガリ #マッチョ  #グランジ #メタル

記事を読んで下さりありがとうございます! いただいたサポートはチーズかまぼこなど、実用的な物を購入するのに使わせて頂きます。