見出し画像

フルーツ伝道師の心を射止めた真紅のクリスマスケーキ♡

こんにちは!
フルーツ伝道師のミサキです♪

12月に入って街中は、一気にクリスマスモードになりましたね!

画像2

去年の丸の内のイルミネーションですが、東京駅をバックに見るイルミネーションですごいキレイですよね♪

今年は東京ミッドタウンか、けやき坂のイルミネーションで迷ってます・・・

迷うと言えば!


皆さんはもうクリスマスケーキは決まりましたか?
予約でいっぱいのお店もあるみたいなので早めの予約がオススメです!

クリスマスケーキ特集を前回、投稿しているのでぜひ参考にしてみてください♪

『50選』もあるのできっと迷うこと間違いなし!!
私は優柔不断なので、選ぶのにすごい時間がかかりましたよ(笑)

私はその中から【パークハイアット東京】のブッシュ ヴェロアを予約!

クリスマスケーキ予約

見てください!このフォルム!
真紅のブッシュドノエルは圧巻ですよね♡♡

そしてブッシュドノエル感がないくらいオシャレ。
包丁で切るのがもったいないくらいです・・・

見た目が華やかで、私の好きないちごとラズベリーのコンビは最高です!想像しただけでよだれが(笑)

クリスマスまで食べれないのが残念。早く食べたい・・・

皆さんが食べたいクリスマスケーキや予約したクリスマスケーキをぜひ!教えてください♪


「クリスマスケーキ予約しなきゃ」「クリスマスケーキ食べたいな」と思ったらスキ♡、フォローいただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?