見出し画像

愛知県知事リコール

日本に移動し、何故か時差ボケの戻りが悪くボーッとしてます。今回はいくつかのやる事がある中、重要な案件を報告します。弟夫婦とリコール署名活動に参加させて頂いてます。流行りのウィルスの影響で、名古屋のビジネス街にある割烹と地酒のこだわり店を閉めて、他の名古屋市内のお店にスタッフごと御移動願う運びになってます。その中の3名はご家族と共に、私が所有するアメリカとイギリスのレストランで頑張って貰います。ご本人様の希望で、厳しい業界情勢ですが、いずれ晴れますから新天地で頑張って頂きます。今は世界中がこんな状況ですが、アメリカやイギリスは日本酒や日本食、日本文化人気も根強いので、右肩上がりで成長してます。アメリカのラーメン専門店も保有してますが、1店舗で月商5000万円前後です。同じ席数でも日本では有り得ない平均単価と人気です。海外に挑む皆さまに幸多かれ。いずれにしても、撤退物件のリース終了に関して、私がサインする書類もあり、現在は名古屋のガラ空きのホテルにおります。前来た時は、大人気でしたが残念ですね。あと、レストランの直ぐ近くにスタッフ休憩室として2LDKマンションを私名義で借りており、其処はそのまま使います。実は私の住民票は東京都港区にあり、弟夫婦は東京都目黒区にあります。今回のリコール署名に際して、皆んな名古屋のそのマンションに住民票を移します、それで晴れてリコール署名可能となります。

私の家系ルーツの一部は愛知県にもあり、先祖がお世話になった大切な土地です。弟はリコール運動の発起人である高須先生と同じ中高に通った後輩であり、同じく医師をしています。東大医学部を卒業して、東京大学病院で外科医を務めて数年してから、カリフォルニア州のスタンフォード大学病院で15年くらい勤めて、2年前に東京に戻ってます。カリフォルニアがロックダウン中の初夏、久しぶりに弟から連絡を受けて、本件を話し合ってます。私も愛知県トリエンナーレがとんでもないことになっており、いち日本人として、憤慨していたところですから、なんかしないといけないと思い、今回のタイミングに合わせた次第です。私も100億円くらいで解決できるならと思いましたが、大資産家の賢者の高須先生でもお金やとんちで解決出来るような容易い話でなく、1人の貴重な署名から変えていくという地道なアクションとなります。私も陰ながらの参加させて頂いています。

反日国賊の極左連中の妨害にあっているというニュースもほとんどが反日メディアである日本国内では届きませんが、オンラインメディアからは複数確認出来てます。既に高須先生は刑事告発されたようです。その主犯格3人の名を皆さまもご確認ください、過去の悪事も沢山出てきます。以下、不届き者3名

高須先生は先月末、自称映画評論家の町山智浩氏と、精神科医の香山リカ氏、芸術祭で芸術監督を務めた津田大介の3人を地方自治法第74条4(署名運動の妨害)違反の容疑で愛知県警に刑事告発した。

この他、事務局内に盗聴器が仕掛けられていた、などリコール運動を邪魔する悪い輩がまだまだ潜んでいるそうです。いずれも、法治国家である日本国で裁きを受けることになるでしょう。輩の1人は、恥ずかしながらカリフォルニア州在住とあり、情け無い、とんだ戯け者が居るんだと恥ずかしい限りです。私は南カリフォルニアがベースで、奴は北部にいるそうですが、色々と法に触れないやり方でゴキブリ退治は必須となります。自称映画評論家、らしいです。90年代より、音楽や映画産業にはなかなかの投資をしております。アメリカベースでは無名過ぎて知り得ませんでしたが、誰かしら知ってるでしょう。悪には鉄槌が下されるものです。

本日も、微力ながら名古屋にて出来る限りの活動を致してます。弟と一緒に最低でも2千署名くらいは集めたいところです。

皆さま、頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?