見出し画像

『旅するひよこ』

ひよこは小さな鳥でした。彼女は大きな森の中で生まれ、母親と一緒に巣から出ると、周りにはたくさんの動物たちがいました。

ひよこは、ある日、旅をすることを決めました。彼女は、自分の世界を広げたいと思い、母親に別れを告げ、森の外に向かって歩き始めました。

最初は、不安な気持ちでしたが、彼女は自分で世界を見て、経験して、成長していくことを学びました。彼女は、美しい花を見つけたり、美味しい果物を食べたり、新しい友達に出会ったりしました。そして、新しい土地に到着したとき、彼女は驚きました。

そこには、多くの人々がいて、彼らはすべて異なる文化や習慣を持っていました。ひよこは、彼らと会話をし、彼らの生き方を学ぶことができました。

ひよこは、旅を終えて帰ると、母親に彼女が見たことや学んだことを話しました。母親は、娘の成長に感動し、彼女が自分で世界を見て、経験して、成長していくことを応援しました。

私の世界にようこそ!あなたから、サポートして頂きました費用は、精神性の高いボランティア活動に寄付させて頂きます。あなたからの地球貢献となる愛のサポートを、どうぞ宜しくお願いします✨