見出し画像

質より量から初めて質を高めていく

おはようございます。

この世で最も大切にすべきこと。

それは、
1.睡眠
2.食事
3.運動

です。

これをおろそかにすると全てが崩れてしまいます。

学生時代などは友人とカラオケに行って朝までオールで遊んだりもしました。
徹夜でゲームをして遊んだりもしました。

そういう時もあるでしょう。

ですが、社会人となった今、毎日仕事があるし、生活のリズムを維持する必要があります。

如何に上の三大要素をきちんと守りながら、noteの執筆や、日々の学習の質を高めていくかを試行錯誤している毎日です。

毎日の24時間から仕事の時間を引き、さらに上の3つの時間を差し引いた残り時間で価値をつくりだしていきたいと考えているしだいです。

なんとなく下の記事に通じるものがあると感じています。

さあ、今日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?