見出し画像

「私らしさ」を洗練させて最高の人生を叶える !ライフブランディング&ビジネスデザイン

はじめまして!THE SPREME LIFE(ザ シュプリームライフ)です。

THE SPREME LIFE(ザ シュプリームライフ)では、その人自身が一番面白くなることをやりながら、ビジネスにする方法も一緒に見つけていく、コーチング ✕ 体験型カリキュラムを提供しています。

本当は個性もユーモアもあって、突き抜けたままいた方がおもしろい女性なのに、職場で求められてしまう役割や仕事をしたり、逆に何もできない自分のふりをしたり、社会に馴染むことで自分を殺して本当はおもしろいのに人をたてる側に回ったり…。

その状態でうまくいくことももちろんあるのですが、どこかで自分も個性を爆発させておもしろい人間のままやりたいことをやりまくりたい!と考えている方が多いのではないかと思います。

そんな方にむけて、こちらのサービスを組み立てました。

好きなことを仕事にする、というのはとてもハードルを高く感じますが、
一つ一つやれば、むしろそっちのほうが様々なことがスムーズになっていきます。

自分のための楽しいイノベーションを一緒に起こしてみませんか?

面白さ・個性を活かして独立・起業してみたい
自分がやりたいことの精度を高めたい


その方の個性や得意なスキルがよりのびるよう、ヒアリングをしながら一緒に整理・共創し、次のアクションの背中を押します。

具体的には、企画やコンセプトのコンサル・ブラッシュアップから、実際のHPや導線のセットアップのアウトプットまでのサポートをベースに起業や独立、副業や趣味の仕事化など、要望に沿ったゴールに向かっていくサービスです。


何をしたらいいかわからない状態でも、まずは形にすることで、そこから何をするか、誰に会うか、どんな企画をするかは決まっていきます。
また、第三者の目線をいれることで、面白さや個性を思い切り伸ばす環境作りが進み、その先を広げていくことに注力することが可能です。

ライフブランディング&ビジネスデザイン
サポートプロジェクト

「ライフブランディング」「ビジネスデザイン」を軸に、女性の個性を活かし飛躍するための学びと環境をつくります。

個性とユーモアがあって、刺激的なビジネスの成長と、自分らしくいられる幸せなライフスタイルを、両立させたいと思っています。

こんなことありませんか?

  • やりたいことを仕事にしたい

  • 独立・起業したいけど本当にできるのかさっぱりわからない

  • 得意なことや自分の魅力を探したい、もっと思い切り伸ばしたい

  • スキルの整理をしてもっと楽しく仕事がしたい

  • 自分の面白さをもっと理解されたい

  • 自分のキャラを隠しているように感じるのでもっと全開にして、仕事や人生に活かしたい

STEP1:
ありたい姿をみつけて、理想の人生をブランディング

個性や才能を爆発させてビジネスで飛躍するには、人生で「たどりつきたい夢」を制限なしで一旦ふくらまし、個人として「ありたい姿」を見つけて、少しでも手をつけていくことが大事です。

「これだ!」と思える自分の個性やおもしろいと思えることと、同時に楽しく幸せなライフスタイルを見つけることで、より才能やスキルが開くエネルギーの素になっていきます。
また、SNSなどネットを通して、自分の理想の姿が見つけられるように思いがちですが、自分と同じ人はいないため、なんとなくその人自身とは違うものをずっと目指してしまうことは多いかもしれません。

人に合わせた形ではなく本来の自分を取りもどし、おもしろいこと楽しいことを掴むマインドを身につける。理想の人生を形にし、ありたい自分の姿、生き方を、その方に一番合った形でブランディングする。

セッションやワーク、独自のシートを使いながら、自分の価値を高め、理想の人生を歩むための “ライフブランディング” から、あなただけの生き方を見つけていきましょう。

STEP2:
自分だけの個性とスキルを活かし、「おもしろい」ことで得をする世界を実現

なりたい姿、人生を実現できるブランディングが決まったら、ビジネスデザインを行います。人に合わせた企画から脱却し、自分だけの独創的でクリエイティブな企画やプランを作成・進化・拡大していきます。

株式会社Logueは、出版、WEBでの事業企画経験を持ち、編集者・プロデューサーとしても多くのクリエイターや執筆者の活躍をサポートしてきました。なりたい姿を実現させるために、最も適した方法をプランにそって一緒に考え、お伝えします。

具体的には、自分らしく、そして魅力的に見える形のビジネス・情報設計を進めます。進めていくことで、次にやるべきビジョン、理想を叶えるビジネスプラン、具体的なアクションが鮮明になります。
自分がおもしろくなればなるほど、自分が得をする世界に少しずつ変えていきましょう。

既存のビジネススクールの手法ではなく、オリジナルでご自身が最も進めやすいプランを作成し、やりきることで、理想の仕事のスタイルを叶えていくステップとなっています。

STEP3:
自分の力ではできないことを叶えられるコミュニティ

こちらは、セッション体験後となりますが、環境つくりのためのコミュニティ参加も可能です。
やりたいことはあるのに実現できない・・・自分の力では難しいことも、環境の力を使えばスムーズに叶えることができます。スキルややり方も大切ですが、自分の理想の環境にひたることで人生が変わるスピードがアップし、モチベーションが継続します。

子育て、既存の仕事など様々な要因で時間がない状況の中で、ワクワクする未来に向かって動くには?同じ悩みを持つメンバーたちの本気の姿に刺激やアイディアが生まれます。

楽しくおもしろい未来への提案を応援するコミュニティでは、一人ひとりの成長とビジネスの発展をサポートし合う場所を目指しています。ポジティブでユニークなコミュニティの中で、 “常識” が変わり、 実現不可能だと思いこんでいたことがオセロのようにどんどん裏返る場としてご活用ください。

LINEの友達追加(無料)でお得な情報🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?