見出し画像

灰とオールドボーイ(歌詞)

飲み干したグラスはそのままに
鳴り止まぬ音楽詰め込んで
改札タッチで一抜けて
優先席に滑り込んだ

突き刺さる視線をそのままに
鳴り止まぬ音楽散らかして
最寄りの駅まであと二つ
前髪の中に潜り込んだ

僕の世界 もうそれ以外
何も見えちゃいないよ 見たくない
誰の世界でも ないってさ
矛盾してるのはわかってるんだ

ハイトーンボイスが刺さらない
もう終わりだねって 誰かが言う
ハイトーンボイスが残らない
機械の声だけ 頭に響いてる

僕の世界 妄想以外
何も残っちゃいないよ 誰もいない
何が見たい 何が聞きたい
ハイトーンボイスを響かせて

過激な言葉に魅せられた
誰かがまた 誰を呼んで
嘆きを愛にすり替えた
計画的犯行者の声

ハイトーンボイスが止まらない
頭の中 何度も叩く
ハイトーンボイスは止まらない
心の穴 何度も刺す
ハイトーンボイスは終わらない
体の中 何度も回る
ハイトーンボイスでつまらない
僕の世界 何度も壊してよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?