見出し画像

塵取り(歌詞)

毎日一粒飲みました
おかげで人生変わりました
あなたも一粒どうですか
結構です

毎日一杯呑みました
アフターファイブ待ってました
あなたも一杯どうですか
結構です

劇的な変化なんて
大抵は悪いものばかり
刺激的な日々なんて
縁のないものばかり

たった1分で 世界が変わって
ほんの一瞬で 僕は塵になった
たった1分で 世界が変わって
ほんの一瞬で 僕は塵になった

毎日一粒飲みましょう
一日当たり数十円です
あなたもこの際どうですか
結構です

毎日齷齪働いて
今朝は石ころに躓きました
ああもう間に合わないから
決行です

劇的な変化だって
数十円もあれば十分で
劇的な結末なんて
迎える勇気もない

たった1分で 世界が変わって
ほんの一瞬で 僕は塵になった
たった1分で 世界が変わって
ほんの一瞬で 僕は塵になった

僕は塵になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?