見出し画像

心のパンツ

ここ最近1週間ほど毎日忙しい日々を送っているのですが、どうしても綴っておきたくて眠たいながら書いています笑

今、韓国ドラマの「キム秘書はいったい、なぜ?」を見ています。
キム秘書がとっても有能で、しかもとっても美人のザ才色兼備なんですよ〜
今私の憧れの女性です笑

そのドラマの中でこんなセリフがありました。

心のパンツまで全部脱いでしまえ!

心のパンツについての話はどこか違うところでも聞いたことがあったのですが
(どこでかは忘れました笑)
なんかいい言葉だなと思ってます。

みんな誰しも人に言えない事はあると思います。
だけれど、自分の大切な人には心のパンツ(隠し事ってこと)を脱ぎ捨てて裸の貴方(素の本当の貴方)を知ってほしいし、愛してほしいですよね。

相手のことを心から大切に思うのならば、心のパンツは脱ぎ捨てないといけないです。
ずっと履いていた着心地のいいパンツを脱ぐ事は簡単ではないですが、心のパンツを脱いだ貴方を愛してくれる人は必ずいると思います。

時が来たらパンツを脱いで、裸で愛しあいましょうね❤️‍🔥
この例えってちょっとエッチにも思えるんですが、真理だな〜って思います!

心のパンツも本当のパンツも大切な人の前で脱ぐべきですよね。
因みに、心のパンツの方を先に脱いでから本物を脱ぐのがベストかなと思いました…笑

大切な人の前で心のパンツ脱げてますか?

ハチ公


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?