見出し画像

こんな人が営業やったら、、、💡

今日は、好きなお笑い芸人は?→「島田紳助」と答える人は営業やったら良い!!と言うお話w

これは、私のツイートですが。。。

紳助は、「話が上手い。面白い。」と言う人は成功者に多い気が私はしています。

それは何故なのか?を考えてみました。

私の回答は、「例え話が上手い。」に尽きる!!例え話が上手い人は話がわかりやすい。んです!!

向上心のアンテナがある人はココに引っ掛かるんでしょうね!!!

だからと言って、ココに引っかからない人はダメ!!と言う事ではないです!!!w

向上心のアンテナを今から張れば良いのですよ!偉そうにいってますが、私も紳助がアンテナに引っ掛かったのはこの数ヶ月です!!ww

よく、「小学生でもわかるように」と営業マン時代言われました!まさしく、紳助はこれですわ!!!

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?