見出し画像

M3用新譜<暫定>収録リスト

タイトル画像は「2024 新譜CD:2枚目」のジャケット案で「ZEP風」です(笑)。以下は、収録曲(案)。

AB面各5曲の<LP構成>で収録します

M3 出す(はずw)なんですけど、先の大阪イベントから(懲りずに)曲が増えてるので… 「曲を追加、じゃなくて新譜にすっか!」と思ったは良いモノの、あと2曲は無理そうなんで… (ヴァーチャルの)B面は「リマスターばっか」になりそうですが…(汗)😅

けど、前から色々トライしてた難曲の『救世主プリンセス』 (※ Queen "Killer Queen" 調で、マスターが複雑すぎて手が入れられなかった)の <ミックスマスターからのEQ処理> が(まぁまぁ)イイ感じで出来た気がするので… 新曲はストップして、このままで行こうかと思っています(※暫定)

因みに、救世主プリンセス(リマスター)は、以下でも視聴できます~

M3日程が近づいたら、また色々と記事にして行きますので、宜しくお願いします😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?