見出し画像

UNROOFさんから届いたキーホルダーめっちゃ愛用してるって話。

去年こんな投稿をした。

#CAMPFIRE で、流れてきて即パトロンになった
応援先の#UNROOF さんから、返礼品届きました。

ものづくりを通して障害の有無では無く、
一人一人の可能性に光の当たる社会を目指して活動されてるUNROOFさん。

私自身もそんな社会になったらいいなと思ってる。

チャーム。予想以上に可愛くて素敵😍
大切にします。ありがとう。   

2019年の8月の投稿。

あれから一年ちょっと。その後あのキーホルダーどうなったのか。

正直、めちゃめちゃ愛用しています!家の鍵と車のキーがくっついて毎日、毎日愛用させてもらっています。

噛み心地がお気に召したのか、みーくんに齧られるというハプニングに遭いながらも、大活躍してくれています。

手に触れるたびにUNROOFさんの工房を思い出しています。

一人ひとりの可能性に光が当たる。そんな社会になったらいいなって一年経った現在でもそう思う。

将来みーくんが大きくなった時、そんな社会になってるといいな。
そんな素敵な職場に巡り合えるといいな。

そんな思いも込めて、

これからもUNROOFさんを応援したいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?