見出し画像

両親との旅行でかんじたこと。

この週末に、
両親と旅行に行ってきました。

近場の皆生温泉にでゆっくりしてきました。
途中蒜山によってジンギスカン食べたあと、まったり時間かけて旅しようと思っていたんですが、あいにくの雨に少し予定変更~臨機応変にね、家族の体調みながら

15時にチェックインを済ませて客室に✨
皆生温泉 白扇 にお世話になりました。
オーシャンビューの客室にはなんと、露天風呂と、ジャグジー付き✨更にはお部屋食❤なんて、贅沢なんでしょう。

GOTOキャンペーンさまさまです(笑)
ゆっくり温泉につかり、美味しいごはんをたらふく食べて、楽しい時間はあっという間!

コロナの影響で家族旅行も控えていたし、
まして、闘病中の義父と一緒に旅行なんてしばらく無理かな??と思っていたけれど、

GOTOキャンペーンの声掛けもあり、
気候も、体調も安定しているこの時期に、
コロナ対策をしっかりやった上で、よし行こう!となった訳です。
結果、とても良かったです!凄く楽しめました✨

帰りの車の中で、次の旅行はどこに行こうか?と話が出る程、楽しいひと時でした。

同時に

後どのくらいの時間を一緒に過ごせるだろう そんな風に考えもしました。

義父がエンディングノートに書いていた、
もう一度行きたい場所。

立山にはいつ連れてってあげれるかなー?なんて

父の体力の回復を願いつつ。
しっかり、稼がねば!!と思ったのでした(笑)

いい息子、いい嫁ではないですが、親孝行できるうちにしっかりとかえしたいな。

限りある時間を誰とどのようにして過ごすか。幸せについて改めて考えたそんな週末の旅行でした。

両親との終活旅おすすめですよ!


##ダウン症 #チーム21 #子育て記録 #チーム21おかやま #ゆるっとオフ会 #子育て #障害児育児 #スペシャルニーズ #療育 #ワーママ #21トリソミー #やさしさのカタチ #ライフサポートブック #サポートブック #終活カウンセラー #終活旅 #終活 #エンディングノート #子どものいる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?