見出し画像

この秋に読みたい本たち

 秋も本格的に…と言いたいところがまだまだ真夏日が続いていますね。

 しかし、日照時間や風の匂い、夜の気温の下がり方は秋を感じられ、夜も長く読書に対するモチベーションも上がります。

 今回は、2021年の秋に読んでみたいと思っている本を記録したいと思います。

 読みたい本をまとめておくと、その時にどんな心情だったか、何に興味があったかを振り返ることが出来ますよ^ ^


 それでは、ダダダだっとまとめて載せて行きたいと思います。















 自分でも驚くほどかなり雑食ですが、今はエネルギーや環境問題に興味があるのがわかりますね…

 興味の移ろいが激しいので、読まずじまいになるかもしれませんが、読まずじまいになるなら尚更、記録しておくと見返しやすいです。


 皆さんも秋の読書、楽しんでくださいね📚🍂

この記事が参加している募集

サポート不要です!応援したい方がいればぜひその方を応援してください!「応援」という貢献があなたをポジティブにします