BROTHERS、嵐さんの「A.RA.SHI」のSOULからの、三代目J SOUL BROTHERSさんについて思ったこと

私の勝手な想像ですが、
決して批判や誹謗中傷ではないのでご理解ください。

今日、ネットニュースで見かけました。

最初の画面だけスクショしました。

こないだ、ポルノグラフィティさんも、
嵐さんと同時期の2010年9月結成と書きましたが、
彼らも2010年、7月19日にJ Soul Brothersの三代目を
誕生させることを発表、
9月27日に、三代目J Soul Brothersが初披露。
じゃあ、彼らも同時期に結成されたんですね。
2013年に三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
名義になったそうです。

前に、何台目?何代目?と書いたことがあるし、
Jがついてるし、
嵐さんのデビュー曲「A.RA.SHI」の
歌詞の「You are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある」をスケスケの衣装を着て歌って踊っていたのは?🤔と、今振り返れば思います。
じゃあ、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんも同じく替え玉だったのかな。

登坂広臣さんと中条あやみさんが出演していた
映画「雪の華」も、当時オンライン舞台挨拶も見たことがあります。2018年。
映画を見た印象は、正直に書くと、
景色は綺麗だったけど、見ていて2人の心が通じ合ってないような感じに見えました。
舞台挨拶の様子は、橋本光二郎監督と3人で、
話している様子は、
監督さんがこうしてほしいというのが、
登坂さんと中条さんに伝わってないような。
あまり意思疎通はされてなかったのかな、と
当時は思いました。
今振り返ると、彼らも替え玉だったとしたら、
そう仕向けたのかな。
登坂はとさかと読むから、
ニワトリ🐓のトサカの
ことかな。
ニワトリは飛べない鳥だから。
今はOmiさん。Oにスラッシュ(/)が入っています。

映画「パーフェクトワールド」は
岩田剛典さんと杉咲花さんが出演していました。
この作品にもワールドがつきます。世界。
この作品は、ドラマ「パーフェクトワールド」を見た後に見ました。
ドラマ「パーフェクトワールド」は
松坂桃李さんと山本美月さん。松村北斗さんも出演。
婚姻届を受理の時に、役所の窓口で
菅田将暉さんが出演していました。証人の意味かな。
主題歌は「まちがいさがし」。
男性が事故で車椅子に。
相手の女性と結婚するストーリー。
映画は2018年10月。ドラマは2019年4月。

車椅子は「麒麟の翼」にも。2012年。

ドラマと映画では、また印象が違いました。
ドラマの方が身体障害者への目線に近かったかな、と。
今から考えると、漫画の実写化で両者を比較して、
ドラマの方をより近くしたかったのかな、とか、
思ったりしました。

ホントのところは、どうなのかわからないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?