見出し画像

雨上がりの空に虹を見た🌈


今日もあなたの心に癒やしを届けます♡

こんにちは!

フラワーライフコーディネーターの竹内旭沙です。



本日はラッキーが2つも重なりました♪


雨上がりに空を見上げたら、

とっても美しい虹が…♡

画像1

(うっすらと真ん中にあるの見えるかな?)



そして、

AFJからヒーリングフラワーのお免状が届きました!


本日からこちらIRIS(イリス)でも、

ヒーリングフラワーの資格が取れるようになりました!


なんだかワクワクしますね〜\(^o^)/




名古屋のセラムに通って、

ヒーリングフラワーのレッスンを受ける時間は、

私にとって何にも代え難い幸せな時間でした♡

画像1



とっても素敵な空間と…♡

画像2

画面からは伝えられないけど、

確実にその空間に漂っている

植物たちの奥深い香り。

先生の優しい笑顔と

穏やかな空気感…♡


大好きなハーブティーもあるよ♡

画像3



どこをとっても私の大好きな物しかなくて、

私にとってセラムに通う時間が

どれほど幸せな時間だったことか…♡

画像4



名古屋から鎌倉に引っ越す時、

何が一番寂しかったかって、

セラムに通えなくなることがほんとさみしかった。



でも、

距離ができた時、

前は当たり前に通えていた場所が遠くなった時、

私は初めて覚悟が決まった。


「自分もそういう空間をつくろう」


って。



そしてありがたいことに、

今日という日を迎えている。

画像5

画像6



人生にはほんと無駄なことはないのだなぁ。


「あぁ、あれさえあればもっと上手くいっていたのに」

と思うけど、

それは嘘。



ただただ私たちはいつも、

そこから何を得ているのかを試されてるだけで、

そこから何を得るかはほんと自分次第。


素敵な人ほど、

絶対に現状に悲観していない。

そこから学ぶべきことを見出し、

自分の糧にしてる。

マヂでカッコいい。



私はそういう人でありたいと思ってここまできたし、

コレからもそういう人でいようって決めてる。



「お免状取れました!」
「嬉しい!!」




とりあえずご報告までに♡


素敵な虹の画像と共に♡

今日もあなたに幸せをお届けします。

画像7



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ありがとう♡大好きです


イリス〜虹色の家〜

フラワーライフコーディネーターの竹内旭沙でした。


Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?