見出し画像

ニュージーランドワーホリ2か月目

ニュージーランドに来て11/14で2か月が経ちました。

今までの海外滞在期間の最長はフィリピンのバギオで過ごした2か月間だったのでそれを更新していくことになりますね。

夢だった「海外に長期滞在する。海外で暮らしてみたい」は叶っている。が、なんか心が満たされていないというか。
このまま残りの10か月もあっという間に過ぎ去ってNZを思う存分楽しむことなく終わってしまうんじゃないか、と少々の焦りの気持ちもあったり。

来年の1月から私がNZをワーホリ先に選んだ理由の1つでもある「クイーンズタウン」に行こうかと考え中です。
仕事と家次第…

英語の勉強は驚くほどにやる気が出ず😂、全くやっておりません笑
多分ワーホリで来てる人の中で1番やってません笑笑
仕事後はアニメ「あたしンち」を見たり、今後どうやって過ごそうかなーとぽけ~っと考えたりしてます。あたしンち、癒されます😊笑

来年の5/31までにワーホリビザの期限が切れる人は自動で6か月延長されるってやつ、5/31→9/30に更新されないかなーと密かに希望を抱いています。笑

そしたら2024年の3月まで滞在できるんだよなー🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?