見出し画像

海外初一人旅/タイ4

アユタヤから戻ってきた日の夜は初めてタイマッサージを受けに行きました。オンヌット駅と宿泊してたゲストハウスの中間くらいに屋台とかマッサージ店が連なる通りがあってそのうちの一軒へ。

小太りのおばちゃんが担当してくれたんですが…終始痛すぎて悶絶。笑

本気で骨が外れるかと思った😱😱

タイマッサージが本当にこんなに痛いものなのか、それとも担当者が下手だったのか…


3日目か4日目の夜に宿泊者10人くらいで夜ご飯食べに行きました。

そのあとゴーゴーバーに行こう!となり流れでなぜか私も行くことに。ゴーゴーバーとは下着や水着姿の女性たちを眺めながらお酒を飲んだり、気に入った子がいたら隣に呼んで話したり、更にお持ち帰りもできるという男にとっては夢のような(?)場所。笑

画像1

多分この二人はレディボーイ。普通に女子!キレイ!特に左の人がグイグイ来る感じだったなー笑

もちろん1人だったらこんなところ絶対行かないからいい思い出になったと思ってます。



初めての海外一人旅。初めてのタイ。

最初は不安しかなかったけど、本当に全てが刺激的でわくわくが止まらなくて最高に楽しかった!!!!!

5日間しかいなかったけどタイが大好きになりました。日本に帰りたくないとさえ思いました🤣

そして1番衝撃的だったのは何と言っても「タイミルクティー」の美味しさ!!今のところ世界で1番好きな飲み物です笑

あー早くまたタイミルクティー飲みにタイに行きたい!!(日本だと売ってないですよね😣タイ料理屋にはあるのかな?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?