見出し画像


2023年12月11日月曜日 1円=4.08バーツ🤔

みなさんお散歩されますか❓
僕は会合などいつも行かないようなところに行くと、待ち合わせ時間よりも30分くらい早く到着し、普段歩かないようなところを歩いてみたりするんですよ☺️☺️

そしたらやたら路地裏が気になってしょうがない…笑
いつの間にか路地裏散歩になっていました😂


築地の路地裏
バンコクの路地裏

ワクワクするぅ〜〜❗️❗️❗️笑
路地裏は現実からかけ離れた独特の雰囲気出てるからなんか好きなのよ😂
みなさんも穴場の路地裏エリア知っている方いたら教えてください😊

またねぇ🤫

あキら

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

10件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?