見出し画像

好きなことは続けられる

こんばんは🌙😃❗

今日は先日のお見合いの話から気付いたことを投稿します。

先日のオンラインでお見合いして
気があった方と初のデート💑

遥々車で2時間かけて来てくださった

オンラインのお見合いから2週間あった

その間毎日LINE

そー
この毎日LINEが実はとてもめんどくさかった😭
疲れて果ててたーーーーー

結局直接は会ったけど
この件もあったことや
結婚のイメージが全く湧かなくて
お断りすることにした

で、このことを友達に話してみた

すると

好きじゃなかったんだよねー

と一言

あ、私好きじゃなかったから
きつかったんだなと

好きだったら、毎日LINEしたくなるもんね😃

そんなことに気付きました。

好きなことは続けられる
逆に好きなことじゃないことは無理して続けてる

こんなことにも気付けました。

続けてるものに対して無理してないか
よーく止まって見る必要があるね😃

恋愛感情の前に人として好きか
ここも凄く大切なところだなーと思った。

あとは無理して好きにならないこと

本当に思ってるように動いて
自分の感じる好きを大切にします