何もしたないなぁ、あかんあかん

最近、特にアウトプットしてないなぁと思ったので、とりあえずnote書いてみる。
読み物読んでも、そのまんまな事多いかも、これは勿体無い。note書こう
あと、なんか仕事してる感が出てないからとりあえず「タスクをこなす」を演じてでもやろう
形から入らんと、全然乗らないからな。
アウトプット、トライアンドエラー、効率化と迅速化、これらを念じながら、でも一つ一つやって行かなあかん
やる事ない、細かくやる事が多すぎて手につかん、これが代わる代わる自分に襲う
そして時間がすぎる。もったいない
やりたいことから、やっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?