見出し画像

千文字(3)「恋、または愛」

百文字日記あらため、千文字です。

いつもの5人で毎週ひとりずつ、順番にお題を決めて、皆でそのお題に対して思いついた文章を、1000文字ぴったりでnoteに投稿していきます。

収益は、(出れば)百文字日記書籍化の費用に充てられます。


01

  わたしの人生を救って、照らしてくれたのは、映画であり、恋であり、愛だ。はっきりと言える。この世界はクソだ。ほんとに生まれてきたくなかったと何度も思うほど、クソな世界だ。

 それでも生きていかなければいけないということがとても苦しく、いつだって人生をリタイヤしてしまいたい。けれど、恋をすることや誰かを愛することでわたしは生き延びてきた。

ここから先は

4,935字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?