見出し画像

【チラシ出来ました】お子様のお薬のがんばりを世界に発信?⑤


先日の投稿では

投稿のまとめのようなものをPR TIMESに書かせていただきました


チラシ出来ました(NFCステッカーを添付しています当院では)

お子さまの自尊心を刺激する小さなお遊びツールを作りました

そのチラシ出来ました。



当院で、このチラシにNFCステッカーをつけてクリニックに置いております。NFCステッカーの作り方はこちら


NFCステッカーつきチラシご希望の方

とりあえず試してみたいという先生方、サンプルチラシ(NFCステッカー付き)をお送りしますので連絡ください。


メッセンジャーかメール tokyoeyeasagaya@hotmail.comで)

今日はここまで



よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。