見出し画像

最高におしゃれな蛍光ペン

わたしたちが探し続けてきた1つ目の答えがモンブランのリフィル、そして2つ目の答えがこれだと確信している。

画像1

ん? LAMYのSafari万年筆じゃないの?

そう、LAMY Safari万年筆 スケルトンです。

そこに!そこに、ネオンライム色カートリッジをセット。

画像2

毎年Safariは限定カラーを発売する。2015年のそれがネオンライム。

画像3

そのとき同時に発売されたネオンライムのカートリッジがある。これを、あえてスケルトンモデルにいれたらグリーンが見えてカッコいいのではないか?と。

画像4

見事にはまった!イメージ通りとはこのこと。興奮する。かっこいい!!オシャレ!!

画像5

もうどのあたりが蛍光ペンなんだ?という感じもするけれど、そんなの関係ない。とにかくカッコよく、持つ喜びを味わえる蛍光ペンを探し続けているわたしたちにとって、これは一つの答えになる。

(世の中に残っているカートリッジ買い占めないと!笑)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?