見出し画像

人はなぜ生まれるの?

徹です。

本日のテーマは

「なぜ人は生まれるのか?」

これって、誰しもが人生で

一度は考えた事があるのでは

ないでしょうか?

僕は、小学校2年生の時に

この問題に直面しました。

「なぜ生きているのだろう…」

「何のために?」

「死んだらどうなるの??」

そんな事を考え続け

そして、明確な答えは

でないままでした。

しかし、

その問いかけに、自分なりに

納得ができる仮説ができました。

僕は、変わったご縁を

頂くことが多い方です。

おそらくそれは、僕が変わっている

から、類トモで僕の周りも変わった

人が多く、その人たちから色々と

ご紹介を受けたりしていました。

変わった人という表現だと

分かりにくいと思いますので

簡単に言うと、特殊能力者です。

例えば、

アカシックレコード(魂の履歴)が

見える人。

自然界に繋がっている人。

人を音で表現し全てを見抜く人。

会う前から、僕がトランプで

何を引くか(確率1/53)を当てる人。

などなど、

いろんな流派というのか、種類というのか

世の中には沢山、すごい人がいます。

トランプを当てる人も、凄まじく

その先生に会って最初に、

A4サイズの白紙に名前を記載します。

そして、ジョーカーの入った

トランプから好きなカードを

3枚選ばせます。

そして先生は僕が書く前から

その答えを紹介してくれた人に

伝えているのです。

「徹さんが選ぶ最初のカードは、

 スペードのAです。」

僕の時は、その先生に会う前から

紹介する人にその答えを伝えていました。

マジシャンとはまた違う、

全てを見抜く先生です。

そんな、異次元な先生たちと

関わり、僕の世界はどんどんと

広がっていきます。

そして、なんとなく本質を

理解しはじめてきました。

僕は直感というか、

感覚的なタイプです。

直感が鋭いという認識は無く

「なんとなく」で生きています。

「そんな"気"がする」

それで、今までも様々な

挑戦というか選択をしてきました。

そして、その結果は目先だけで

捉えると、悲惨なものもシバシバ

ありますが、

結果的に、良い方向へ進みます。

今は、悲惨な目に今後は

会わないように、"気"の制度を

あげるように意識しています。

本題に戻って、

特殊な能力を持った方々の

共通点がなんとなく、、

「そんな"気"がする」と言った

感じで、妙に自分に落とし込めています。

その共通点は、、、

また、明日w

では、楽しく幸せな1日を

お過ごしください。

徹-Tetsu-

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

===================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?