コラム 11

前に8万円の高いコートを安く買えたような気持ちにする話をしましたが、今回はもっと安く買えたな~って思えるお話をするっす。

最近ガソリンが高くなってきたと思う人も多いと思いますです。今だいたい1ℓ約145円前後ですかね~?
多分値上がったから高くなったって感じるんだと思います。
しかしです。
しかししかしです。
逆に、こんな事言われたら無理じゃないですか?困りませんか?
145円やるからお前が1ℓのガソリンを自力で用意しろと。無理ですよね〜?いけずですね〜。

ここから先は

483字

¥ 200

この記事が参加している募集

お金に余裕のある方、 ギャンブルに勝った方、 思ったよりいい給料だった方、 ホールインワンした方、 遺産が入った方、 税金対策したい方、 もうお金要らない方、 ただただ優しい方、 待ってます! 僕、今日お誕生日なんす! よろしくお願いしますです!