見出し画像

【podcast】俺が様式美でもネオクラシカルでもない理由

podcast更新しました。

今回は俺が「様式美でもネオクラシカルでも無い理由」を話しています。

ハードロックやヘヴィメタルも細分化が進み、色々カテゴライズされてる訳ですが、その中でもマジで一番厳しいのがこのトラディショナルなスタイルのハードロックでは無いかと俺は思ってて。

現状維持だけでも相当大変なんですが、現状維持すら意味ないんちゃうか?とも思ったりします(笑)

ハードロックは特に様式を重んじるスタイルでもあるし、その中でもネオクラシカルと呼ばれるようなスタイルもあって。

俺は常に様式美、ネオクラシカルと良く言われますが、俺が思ってるのと少し違うなぁ、って話しです。

批判したり物申すでもなく、ネタとしてお聞き頂けたらです。

http://tetsuyamitani.seesaa.net/article/477253123.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?