見出し画像

人生のハーモニーを奏でる魔法の教室Tetsu's class開催中

そのときの出会いが人生を根底から変えることがある

よき出会いを by 相田みつを


それは昨年の2018年7月24日

バリの大富豪でありみんなから兄貴と慕われている

丸尾孝俊さんとのご縁から

タマちゃんこと奥田珠紀さんとのご縁をいただけた


そのタマちゃんのフェイスブック投稿は
想像を超えた素晴らしい内容に
日々の更新が楽しみになっていた

フェイスブック投稿内容は完全なる実学そのもの

素直に実践される方ならもしかすると
この投稿を深く読み取ることができる方なら
あっという間に成果が出ている方も
多いのではないかと思ったりしていた


フェイスブックで発信されている内容は
どれも腑に落ちるメッセージばかり

とてもわかりやすい

興味を覚えつつ
その講座参加者は圧倒的に女性比率が高く
もしかすると男性参加者は
一人になりそうな予感は的中

参加させていただくと
見事にタマちゃんワールドに惹きこまれていく

過去にも潜在意識と顕在意識について
セミナーや講座を受講してきたから
ある程度は予備知識を持っていたつもりでしたが
めちゃくちゃわかりやすくて
これなら実践できると思えたものでした

それが2018年12月8日のこと

そこからあまりの男性参加率の低さに
これは女性だけが知るものではなく
男性ももっと知った方がいいと思い
魔法の教室認定講師を取得させていただいたのは
2019年1月31日


そこから自分と向き合いながら
わかってきたことは
自分の人生の主役はやはり自分であり
自分の潜在意識が創造した通りに
現実化しているということ

思考という顕在意識だけでは到底なしえないことを
潜在意識が動くことで叶えてしまう

なぜなら潜在意識は顕在意識の
100万倍もの力を持っているのだから


使わないとモッタイナイ

魔法の教室の詳細は校長であり創始者の
奥田珠紀さんのブログをご一読くださると
イメージしやすいかと思います。


魔法の教室認定講師として
「魔法の教室を受講されるみんなが豊かに」をゴールに設定し
参加者の多くの女性がどんどん輝いている姿を
目の当たりにしながら
男性ももっと魅力的になり
ダンディなオヤジを創出していきたいと
心から思うようになりました。


世の中の成幸者と思われてる方々の発信する内容を
拝見していると意識的か無意識的かはわかりませんが
潜在意識を活かしている方がとても多いと感じ
みなさん人生をダイナミックに楽しんでいます。


そこには仕事とプライベートの線引きもなく
何事も真剣に楽しむことに熱中しているから
お金も稼げるし
素敵ングな仲間にも恵まれているように感じます。


これからの世界はテクノロジーの進化により
顕在意識だけでは想像できない大変革の時代を
歩んでいくことになります


多くのお仕事はあっという間にIT化され
人でしかできない仕事に特化され
現代には存在していない新たな働き方が
現れてくると想像されます。


そのため前例や常識や当たり前などを頼りにした
生き方、働き方は通用しなくなります


そんな時代を歩むにあたり
ダーウィンが残したメッセージが響きます

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』

人はそもそも変化することを嫌います。
年齢を積み重ねていくとさらに変化に対応できず頑固になります。

だからこそ変化できるものでありたい。


さらに人が、死を前にして本氣で後悔することとは?

理想の自分として生きること


人は失敗したことより
やりたかったことにチャレンジしないでいることを
後悔するという。


しかも月日を重ねるごとにその後悔は
大きくなっていきます。


最後の最期にそんな思いを抱かないためにも
より自分のやりたいことを叶えるとともに
大いなる力を味方につけ
自分の人生の主役を体験していきます


これまでの人生をより美しく
より豊かにより楽しく

令和という時代にあった
自分オリジナル人生の
ハーモニーを奏でる

今こそ変化を受け容れ
今こそ潜在意識の力を使って
自分の想像する人生を創造することで
キラキラ輝きマックスで生きていく。


そして元氣を出してsmilingを大切に
ワクワクの未来を歩んでいける仲間とともに
豊かさが循環する世界を楽しんでいけたらと
思っています。

魔法の教室という学び舎で潜在意識の
表面的ではない奥行きを知ることで
人生を想像して創造することをしてみたい方は
ぜひ魔法の教室をノックしてください。


魔法の教室認定講師として
「魔法の教室を受講されるみんなが豊かに」をモットーに
自分を大切にするとともに
自分を愛することをお伝えしてまいります。


人生のハーモニーを奏でる
『タマちゃんの魔法の教室』【Tetsu's class】への
お申し込み、お問い合わせは
下記のフォームから宜しくお願い申し上げます。





魔法の教室認定講師として日々実践することから感じる心模様を思うまま綴るとともに「魔法の教室を受講されるみんなが豊かに」というゴールを目標に発信させていただいています。