見出し画像

500回のスキありがとうございます

500回のスキをいただきました。みなさまありがとうございます

スクリーンショット 2020-07-02 21.14.34

次は400回…と考えていたらいつの間にか500回になっていました。
ようやく500回まできたかと、真夏日の晴天に舞う小雨のように解放的で爽やかな気分になりました。


毎日更新中の「10年前のタイムカプセル」もひきつづき評価いただいてありがとうございます。

ビルシリーズをいったんひと区切りし、ノスタルジックな色合いの多いカフェシリーズを投稿中です。


300回の記事のときはありませんでしたが、マガジン「生き証人がつづるソフトウェア体験」の第1回を投稿しました。

いまや誰も気にしなくなった時刻合わせの裏側を、体験も交えてご紹介しています。
ぜひご覧ください。


また、お金の話も記事にしています。

私の投資状況だけでなく、気になる銘柄9選や収益を有料部分に月次レポートとして続けていきます。


(ほぼ)毎日更新している雑多な記事は「ヒビマガ」という形でまとめてあります。

記事の内容にもよりますが、記事の多くに抜けるような羽田の空にたなびく雲の写真を使っています。
フォトアルバムのように古い記事をご覧いただくこともできます。
機会があればぜひ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いっそうやる気を出して記事の執筆をさせていただきます!