見出し画像

のんびりどうぶつえん、フォロワー100人ありがとう(100回投稿 67/100)

こんにちは、イラストレーターのテツロウです。


1ヶ月前にInstagramとTwitterで、のんびりしたどうぶつ達の様子を投稿する
『のんびりどうぶつえん』のアカウントを開設し、Instagramアカウントで100人以上の方にフォローいただきました!

ありがとうございます😊


210806のんびりどうぶつえん 動物 100フォロー

『100フォロワーありがとう』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


多くの方にフォローしていただきとても嬉しいです!
ありがとうございます❗️

のんびりどうぶつえんのアカウントはこちらです↓

Instagram Twitter

フォローしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️


↑こちらの記事でお話ししましたが、色んなイラストを投稿しているメインアカウントでは100人にフォローしていただくまでに2、3年かかりました。

しかしのんびりどうぶつえんでは約1ヵ月で100人以上にフォローしていただきとても驚いています。
そしてとても嬉しいです!

これは動物たちの持つ魅力に助けられた結果だと思っています。
動物たちに感謝🙏


動物たちを魅力的に描くのは中々難しく、毎回苦戦していますが、たくさん描いていずれは力むことなくスムーズに魅力的に描けるようになっていきたいと思っています。

今現在のイラストを描き上げるペースとしては結構ギリギリではありますが、これからも見てくれる方に楽しんでいただけるよう投稿を続けていきたいと思います。


これからものんびりどうぶつえんをどうぞよろしくお願いします。


ここまで読んでいただきありがとうございました🐕





この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?