見出し画像

自動車から激突され私の両足が...

こんにちは...

中原よしおです

前回の車にはねらなれてしまう。事故編

の続きの話をさせて頂きます


ほどなくして、救急隊員の人が駆けつけてく
れました。大泣きしている私にやさしくより
そっています。しかし


なんだかそっけないんです


私としては、自動車から正面衝突され、加え
て私の大事な両足の上をです。ズドン、ズド
ンと2回乗り越えていったしまったのです


大惨事です。私としては本当に大惨事です。
しかし、なんだが救急隊員の方はそっけない
んです


救急隊員の方は言いました..


僕(ボク)~? 足動く?


どうやら、泣いている間に足をバタバタ動か
していたようなのです


私は、思いました。。


いや、いや、もっと、心配して。。と


実際に足は痛かったし、動くけど、動かな
かったのです。わけわかりませんが。その後


救急隊員のお兄さんは私を抱えて救急車に乗
せてくれました


来るときは大きなサイレンでダッシュで私の
元に駆けつけてくれたのに...


病院に向かう時は、サイレン無しです


赤信号で普通に止まっていました


幼稚園生の夢


救急車に乗って信号無視をする


そのステータスは幻となりました


ほどなくてし、病院に到着しました。

つづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?