枠珍

コ○ナにせよ、何にせよ

自分自身の感じたものが全てで




ワタクシ自身は、コ○ナにもかかったことが
無いし、周りでコ○ナにかかった人とかも
居ないし


体感的に
コ○ナなんてものは、「無い」と
断言します!



だって、未だに コ○ナになってないから。



あと


「枠珍を打ったのに、コ○ナにかかった」

とかは聞くけど


それは間違いで

「枠珍を打ったから、コ○ナにかかった」

が、正解。


だから


枠珍を打つ→コ○ナにかかる
→2回目の枠珍を打つ→またコ○ナにかかる…

の悪循環。


よく考えてみな


なんで、枠珍を短期間で
何回も打たなあかんねん。


まぁ、打ちたかったら打ったらええけど、、

それこそ病気になるで。


まぁ、打つ人を止める氣は無いし
反枠珍を推奨する氣もないので。


ただ、子供に強制的に打たせるのは
ホンマにアカンと思うで。

それこそ親のエゴやし

それこそ、枠珍がどのような副作用があるか
親が真剣に考えなアカンよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?