見出し画像

僕が今ダンスでできることは何かを考えてみる

ども、てつおです。

コロナの影響で今ダンスの教えの仕事がしばらく休講になっています。
オフラインがメインになる仕事は、創造以上の打撃を受けて飲食店なんかも潰れかけていっているというのを聞く。

世の中は自粛モード。

悲観的になろうと思えばいくらでもなれますが、こんな時にダンスを通して僕に何ができるだろうかと考えています。

仕事が休みだからこそ、今まで手をつけていなかったダンス動画の制作に入ろうか、と昨日思い早速スタジオを予約して今向かっているところ。

出来上がったのでよかったら見てください!

https://www.youtube.com/watch?v=4ClUEdzFyZc&t=5s

自宅でも有名な曲で、ダンス経験者じゃなくても気軽に踊れるコンテンツを制作しました。

リモートワークや外出禁止でストレスを抱えていると感じていれば、身体を動かしてみてください。

これを機に動画をどんどんアップしていこうかと思っているので、是非ともチェックお願いします!

コロナのある世界で少しでもハッピーなものを作っていきます。

では!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?