見出し画像

#34「ラブホテル教育」

2022年4月28日木曜日

21時すぎ。
ラブホテルに入る男女を見た私。

スーツを着たサラリーマンと
同じくスーツ姿のOLである。

いいですね、
暖かくなってきましたし、
冬眠している動物たちも活動開始した頃
だとお察しします。

人間界も、GWに入る前。

人それぞれスタート方法や
もしくは締め作業があるのかもしれません。

私は、たまたま小腹が空いて、
外でおにぎりを買って食べていました。

私は、こういう小休憩のときは
自然と体が少しでも面白そうなところに
引っ張られてしまいます。

今日たまたまラブホテルの前で
こういったことに出くわしたわけです。

連休前の21時からだなんて
タイミングはバッチリだなぁと思いながら。
ホテルの料金表をみていました。


そうすると、
左手から先程の男女が歩いてきました。

ホテルの入り口から
20mほどの所にくると

女性が急に、道端で立ち止まりました。
男性は、止まらずにホテルのドアを開けます。

先に男性がホテル内に入った後、
女性は7秒ほど遅れて、
歩き始め自動ドアを開けました。

そこにどんな理由があるのか。
その二方がどんな関係なのか。

真実はわかりません。
事実は私が見た通りですが。

誰かに撮られてしまうのが
怖かったのでしょうかね。

まあ、なんでもいいんですが、
なんといいますか

「教育は、重要ですね」

教育しないと
コントロールできないですからね。

話は少し変わりますが
ラブホテルを
観察していると面白いですよね。

ホテルのコンセプトや客層。

出入りする人間たちの
表情から、温度感や距離感まで。

いろんなことを
いろんな背景を想像しながら
感じることができます。

もしよければ、どうぞ。

おやすみなさい。

2022年4月28日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?