佐世保_野宿

ヒッチハイクから帰宅後の今!!


実は7日間、
ヒッチハイクの旅に出ていました。

【ヒッチハイクを終えていま感じていること】

を簡単に今日の日記は書きます。
ヒッチハイクでほぼ西日本一周!!⑴


1、やってよかった!!!

なんとかなる!やってみたいことは片っ端から全てやりたい。
なんとかなっちまうもんだ。

だから動き出そう!もうなんでもいい!
きっと誰かが手を差し伸べてくる!

たくさんの人に痛い目をされたし、
笑われたし、無視もされたけど
そんな中でも助けてくれる人がいるから、

僕は日本のいちばん南・西に
たどり着くことができて、
帰ってくることができた。

結果的にまじでやってよかった!
なんでも経験だわなー!!

やらないで家にいて普通に過ごして
いた自分の7日間を
考えると怖くて想像がつかない。



2、まじで感謝!!


もう普通に考えたら、知らない人を

自分の車に乗せるって言うのは
考えにくい。

びっくりするし、交通機関使えよ
ってなるのが普通だろうしね。

けど、そんな中で乗せてくれる。
中にはわざわざ自分のために
目的地を変えてくれた人までもいる。

そして最後には、応援してくれる。
「頑張ってねって」
これがどれほど当たり前
じゃないことがわかる。

だから僕は、上っ面じゃなくて
本当に心の底から
「ありがとうございました」
言うことができて頭を下げることができた。

僕は本当に幸せであると
感じることができた。

もう本当に泣けるくらい凄い話。

明日に続く。。
(山ほど書きたい)



なんか毎日日記なもんだから
細切れに書こうと思ってたけども
1つの大きな作品にしたいな〜

って思ってますね〜

まあいいや、今日の日記は
シンプルにいま感じてることを

書きました。

毎日続けるってことが
大事だと思うので!



今日は、家を掃除したあと、
大学に行ってヒッチハイクの
旅についてまとめてました。

日記を綴ると
1日がとても大事に感じます。

僕はサラリーマンになっても
いくつになっても毎日日記
書くつもりです。

そしたら1日1日記録にも
残るからいいね。

人生いつ死ぬかなんて
まじでわからないしね。


なんとなく終わったって
日をなくっそー!


11月8日金曜日 晴れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?