見出し画像

【10日㈯14時~、エシカルファッションショー&トーク @目黒 来てね!】

「エシカルファッションショー&モデルトーク 〜未来をつくる私らしさ〜」

.
今年で3回目を迎える、「目黒街角クリスマス」内のエシカルファッションショー。毎年さまざまなエシカルファッションを、ユニークな活動を行うモデルたちが着てみせることで、エシカルの楽しさ・多様さや、社会活動の面白さをお届けしています。
.
今年のテーマは、「〜未来をつくる私らしさ〜」。
.
2022年の「目黒街角クリスマス」のテーマ「多様な想いを未来に届ける」にちなみ、エシカルファッションブランドさんやモデルさん達それぞれの「私らしさ」=「私と未来とのかかわり方」=「マイ エシカル」を伝えます。
.
またファッションショー終了後には室内にて、モデル達によるブランドの紹介や自身の活動、個々人の大切にするエシカルや私らしさについてのトークイベントを開催。
.
通常のファッションショーでは聞けないモデルの想いや服の感想などを聞けるとともに、交流も行えます。
.
「目黒街角クリスマス」へ入場された方(入場料1,000円)はどなたでも参加できるイベントです。素敵なクリスマスマーケットやイルミネーションを楽しむとともに、ぜひエシカルファッションショーとトークイベントへもご参加ください。
.
【開催概要】
●全体のイベント:目黒街角クリスマス(12月9日~11日)
.
●場所:スタジオEASE
(ショーは屋外、トークは301室内にて開催)
東京都品川区西五反田3−1−2 EASE Village
.
●日時
2022年12月10日㈯
エシカルファッションショー:14時~14時30分
トークイベント:15時~16時
.
●参加方法
「目黒街角クリスマス」ご入場の方でしたらどなたでもご観覧できます。
※トークイベントにつきましては、感染防止等の観点から人数把握をするためお申込みの方優先とさせてください。(当日飛び込み参ももちろん歓迎!)
※事前申し込みPeatix
https://meguroethical2022.peatix.com/
.
●参加費
無料
※別途「目黒街角クリスマス」入場料1,000円
.
●ブランド
AYANOHARUKA
shiro ni sekai
matotte
KAPOK KNOT
蒔縁shiyori
KUDEN
Mais moi,(メモア)
兆-kizashi-
アトリエふわり
Yamayuri
AFRICL
ek kadam
花海月
.
●モデル
別途発表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?