見出し画像

君のいうとおりだよ

そうだね、君のいうとおりだよ

この世界は

良い事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもないってね

本当、そうだったよ

捨てる神あれば拾う神ありってね

そうだ、君もそうだったんだよね

でもさ、僕たち全然不幸せなんかじゃないよね

だって、今もさ

僕たちはこうやって笑いあえてるんだから

本当、そうなんだよね

不幸せは小さな事でも大きく感じるくせに

小さな幸せは、見逃してしまいがちなんだよね

僕たちって、とっても自分勝手な生き物だね

でもさ、僕たちさ、それに気づいちゃったから

これからは、どんな事でもきっと

この世界を楽しんでいけるよね

せっかくこの地球に生まれたんだから

死ぬまでに色々体験しないとだよね

悲しみも、喜びも、怒りも、淋しさも、侘しさも、切なさも、嬉しさも、痛みも、恋しさも、愛しさも、面白さも、全ての感情をさ

存分に楽しまなきゃ、損だよね

本当、君のいうとおりだよ

本当、君のいうとおりだよ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?