見出し画像

逃亡医F4話


藤木(成田凌)は、殺人の罪で指名手配され、

警察にずっと追われています。

亡くなった恋人の

八神妙子(桜庭ななみ)は

どうやら、

生きているようです

目は覚めていませんが、

バイオベンチャーバイオネオという

会社にいます。


共同研究者の都波(酒向芳)によると、

八神は裏でその会社と

つながりがあって、

何らかのトラブルに

巻き込まれてしまったようです。

そこに藤木も巻き込まれてしまった、

ということでしょうか?!

なぜ藤木が犯人にされてしまったのでしょう。


警察もグルのようですね!

バイオベンチャーバイオネオの

佐々木世志郎(安田顕)と

お金のやり取りがありました!

イヤな裏の世界を見てしまった気がします…

現実にもこんなことあるのでしょうか?!

しかし、世志郎という男、

悪そうな人ですね!!

しかも言動が、気持ちが悪いですねぇ〜

部下の幹こずえ(堺小春)も

気味が悪いです。


そんな中、

藤木は逃亡中に、

またオペをします!

しかも、警察がすぐそこまで追ってきている

状況です!

本当は逃げたいと思っています。

でも、助けたいという気持ちの方が

強かったのでしょう。


逃亡中に、

一緒に乗っている車にいた犬を手術しますが、

お腹が痛くてかなり辛そうです!


原因は、運転手が食べ終えた

とうもろこしの芯を

誤って食べてしまったのが

お腹に詰まってしまったようです。

なんてかわいそう…

ちゃんと片付けていれば

こんなことにはならなかったのに!

と思ってしまいました。


手術は無事に成功します!

藤木は、

どんな命も

見捨てられない、

本当に優しい人なのだと感じます。


そして、その優しさが

にじみでているから、

逃亡中に出会うひとが

藤木のことを殺人犯ではないと

信じてくれているのではないでしょうか。


実際に、

美香子(森七菜)も、

コーヒー屋さんの香川(升毅)も

藤木を信じて

逃してくれました。

今回の犬の仕事をしている人もそうですね。

藤木は、一度で

犬の名前と顔を覚えました。

それで藤木は殺人犯ではないと

信じてくれたようです。


逃げきって、真犯人を見つけてほしいです!!


ここまで読んでいただきありがとうございます😊




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?