見出し画像

わたしのスペース*関係性⑷*

おはようございます :) お話のつづき


“関係性”ということばから
派生した思いを綴ります〜

わたしは、学ぶにも働くにも

人と共に行うことに興味があります。
(ひとりで行うのも好きですが)


小・中学生の頃はバレーボール
高校生ではバスケットボールをしていました。(今のわたしにはあり得ませんが〜)

スポーツがとくに得意でも、好きでもなく
(からだを動かすのは好きです)

勝負にとくに拘りもありません。
(個人での負けず嫌いはあるか…)


何に惹かれているのか…


おんなし方向をみていることで

色んな人と関わり、

得意なことで補い合うこと。

普段、関わることのないタイプの人とも

お互いにいい刺激がある中で、

讃え合うこと。


ひとりではあり得ない

大きな動きになるということ。


そこなんだと思います。

今も。


わたし一人では

成し得ない何か…を

人と探求していけたら☆


6/12/2021

よんでくださって、ありがとうございます:)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?