見出し画像

10ヶ月ぶりに彼女さんに会えた!

ども!かなめです!

お久しぶりですの投稿になって私事ではありますがなんと!!!10ヶ月ぶりに彼女さんに会えましたー!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
もともとは来年の2月まで会えない予定だったんですけど彼女さんが面接を受けるために僕の方に来てくれるという事だったので会えました!
10月20.21日の1泊2日の2日間だったけどほんとに幸せな時間を過ごしました!
面接の結果は・・・・・内定をもらえましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ほんとによかったです。。。(´;ω;`)ですがその喜びよりも会えた反動がデカくて彼女さんが帰った日から2人揃ってめそめそ、、、(電話しながら2人で寂しいって号泣しております。。。。先週ずっとです。。。)その電話なければ先週の仕事頑張れてなかったなぁーと振り返ってしみじみと考えるばかりです〜。
最初はホテルを別々でとるっていう話で進んでたんですが母親がホテル代勿体ないからうちに泊まればいいって言うもんですからお言葉に甘えました

(彼女さんの存在は話していたけど会うのは実際初だったので彼女さんにはすごく緊張さしてしまったなとちょっと反省、でもまぁいずれ会う時は来るだろうということで紹介出来て良かった!まぁこんなに早くに紹介するとは思ってませんでしたけど💦)
まぁ必然的にオトンに紹介することになったんですけど一番喜んでくれました!(オトンだけには内緒にしてたもので、、、)これまで女っ気がなかったもので、、、(お恥ずかしい話ですが)オトンにはお前に居たことが1番嬉しいとまで言ってくれました!
その日はゴルフの接待があったらしんですけどいつもなら遅く帰ってくるはずなのにめっちゃ早く帰ってきて挨拶してました〜(完全に出来上がった状態でしたけど笑笑)
酔っ払ってたんでちょっとセクハラまがいなことしてたから何してくれてんねん!って思ってしまいましたねー笑笑
おうちに呼んだのは初めてでしたけどリラックスしてくれてたみたいでよかったー!
また泊まりに来て欲しいです!

次は予定通り2月にまた会えるので今度はたった4ヶ月なのでめそめそしながら頑張っていこうと思います!その時にまたラブラブ惚気話書こうと思いまーす!
今しか出来ない経験をいっぱいして行きたいですなー!

来年には距離が近くなるので今までより会いやすくなってラブラブ出来るのが楽しみすぎて今から色んな想像をして楽しんでおります(o´罒`o)ニヒヒ★☆

完全惚気話だったんですけどたまには載せようと思います!
また楽に載せていきますので読んで貰えたら嬉しいです!

では!また!

PS.書きたいと思った記事が下書きのまま溜まっていく一方です。。上手く書けなくて書けなくて、、、まぁ焦らず自分が出したいと思った時にゆっくり出していこうと思います。(出さないでそのままかもしれませんが、、、笑)
楽に行きましょうー!

2020年10月26日月曜日
Kaname

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?