見出し画像

色んなところ歩いてみたい❗️

気になるパワースポット巡りのハイキングに参加〜
久しぶりの山‥
近いのに行った事のない山‥

沢沿いを歩いて、パワースポットの聖徳太子の天宮塚へ‥

マイナスイオンを感じて、テクテクと登っていく〜 
ほどよく汗をかき気持ちいい〜

パワースポットの天宮塚❗️
聖徳太子が修行したと‥
空気が違う〜
そう思ったのは、私だけ??
中山最高峰まで行ってからのランチ❗️

作ってもらえるなんて最高❗️

ペンネアラビアータ❗️ ローストポーク❗️
美味しい〜✨
楽しい〜✨

苔〜❣️
綺麗✨
その隣に‥

ここも‥
修行の場❗️
感動したぁ〜❣️✨

奥の院‥
静かな流れを感じ‥
参拝してから下山。。

中山観音寺に到着❗️
着物姿の七五三の姿が‥
可愛くて‥
ほっこりする😊

次回のために‥
グッズか増えそう 笑笑
気持ちいい汗もかき、楽しかったぁ❗️
充実感でいっぱい❣️
自然のエネルギーって凄いなって思う1日でしたぁ😃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?