見出し画像

思い立っらすぐやると見せかけて?

こんばんは
テテです♩
昨日から雨ですね😅少し体がだるいです。

思い立ったら勢い任せの私ですが、
今日は体が重たかった。
多分寝不足ですね。はい

明日からファスティングです♩
おかんの生活指導を受けている
たかしさんのnoteを拝見して

たかしさんのnote↓

私もチャレンジです♩
今までこんなファスティングをしました。
なんでもやります。人体実験笑

酵素ファスティング
7号食ダイエット
甘酒ファスティングなど

酵素ファスティングは有名ですよね!
お嬢様酵素が美味しかったな!
目的ダイエットだったからな〜

7号食は寝かせ玄米だけのやつですね
酵素パワーでデトックスとかです。
10日間それだけなんで

毎日お米だけ食べれる人には
おすすめです!
もはや修行かな?

①今回のファスティングのやり方。
②目的
③本当は月一で取り入れたい

①今回のやり方は
藤野真奈美式ファスティングです。
どういった内容か

水は毎日4L
生姜湯を飲んで体を温める
りんごは毎日3個まで。

聞くと、、、
なんだろ少なく感じる。
聞く前に怯む!

②今回の目的は
ダイエット目的ではなく
体のリセットです。

余分なもの、今までの食歴を
改善したいから。
後はたまに襲われる食への執着を無くしたいから。

まだね、完治はしてません。
やっぱり気分が下がると
食べたくなります。吐きたくもなります。

でも万が一それに襲われても
自分を責めたりはしません。
これは自分とのお約束。

きっと内臓綺麗になると
肌も綺麗になるし、気持ちも体も
軽くなる気がする!

人間余白が大事です!
余白ないよと何も入ってこないよ!
これ実感したよ。

③これできたら毎月
リセット・デドックスしたいと思っています。
修行かな?

内臓にちょっと休んでもらいたくて。
働きすぎだよね
馬車馬のごとく働くよね

休養が必要です!
体よ、いつも動いてくれてありがとう。
感謝してます。

明日からのファスティング
体の変化と
写真も添えてお届けしたいと思います♩

頑張らない。
ただただ、体を休めたい
皆様も寒暖差激しいのでご自愛を!

テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?